マイクロソフトでは出会えなかった出会えなかった天職(ジョン・ウッド)

「World change starts with Educated children」

まさにその通りだと思う。

世の中の現実をいろいろと言うのは簡単だが”行動する”
ことは難しい。それをやってこれたのは”情熱”であり、
その情熱を維持させる多くの期待/夢なのだと思う。


また、NPOを立ち上げるまでの人生で培ってきた「タフさ」
や「人脈」などが大いに役立っているということ、
今をしっかり生きていくことがどのような形であれこれから
の人生に役立つのだと感じた。


Nonprofit Supporting Girls' Education & Literacy Programs - Room to Read


マイクロソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起業家になった

マイクロソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起業家になった